Brightly Flowering.

うぃーっす。自由気ままに更新するよ

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミラクル☆18円(笑)

どうも。最近WILD DRIVEの空耳で腹筋崩壊してる彩花です。 マナーを守って楽しく爆笑!\KON(ry今日は予習しに行くという予定でクラスメイトのA里ちゃんと駅の辺りをふらふら散歩してきました!!(微妙に学区外超えてたw) 本当ならまた部活動見学行ってるハズだ…

つ(100)

どうも。100円玉貯金したい彩花っス!! まず貯金箱を買わねば)^q^(今日はDTでカードだけ二枚貰ってきました。 ↓そ の 結 果 が こ れ だ よ !! (無駄な脚色あるけど、気にせずにゆっくり見ていってね!!!)一枚目! ドロー、モンスターカード!! シャドウ・リチュ…

落書きじゃないの?(笑)

そうだよ(便乗) 誰がどう見ても落書き。うん。では。私はこれから決闘してきますので。かっとビングだ、オレ!!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ブログのヘッダ描きながらうごで仲のいいざくろちゃんとメールしてました。*事前解説* 『』…あたいのメールの(大体の)文章 「」…ざくろちゃんのメールの(大体の)文章 最初は『今日の昼ご飯なんだったー?』って話だったんだけど、ちょっとした事から気がつ…

悔wしwいwでwしwょwうwねwぇw

カイトさん描いてたらイラスタが勝手に終わった。 「イラっとするぜ!!」ってなったからやけくそになって描いた。 pixivにも上げました! 気になる方(いないと思うけどw)はURL教えるんでコメントくだせえ!!ではでは〜っ。