Brightly Flowering.

うぃーっす。自由気ままに更新するよ

遥かなる時をさかのぼり、銀河の源より甦れ!

顕現せよ!
No.107、銀河眼の時空竜(ギャラクシーアイズ・タキオン・ドラゴン)!!

TVでやってたLOTGのキャンペーンに応募してみましたw

いや、最近OGC始めたんで今カード集めてる時期なんですよー
…まぁ一応デッキ作れるぐらいの枚数は揃ってるがな!!←
だって初めて買ったのデュエリストセット(Ver.ライトニングスター)だもんwww
あと持ってるのはカイトさんパックのカード10枚と、DTのカード4枚かな?
(最初は6枚だったけどそのうち2枚はダブりだったから友達にあげました。記念品としてw)

「はぁ…光属性のNo.一枚でもいいから欲しいわぁ…」
とか言ってたらオービタル回でキャンペーンのお知らせあったから応募したって訳です。
仮に当たったからって時空竜入ってるとは限らないけども。w