Brightly Flowering.

うぃーっす。自由気ままに更新するよ

デステニードローなんてありえn(ry

今週のお題「最近あった良いこと」

2月3日に漢検の試験ありました

帰りに会場隣のとある大きいカメラ寄りました

そこでDTやりました(ウロボロス)

レアカード出ました←今ここ

知ってるカードだったからすごく嬉しかった!!

さて、そのカードとは?((え
1.異次元 2.エスパー・ 3.スター・ 4.ロビン
どーれだ((おま
正解は…





次の記事で!!←

とどのつまり、
DTをやっていてレアカードが出たって事です!

…良いことあったからよかれと思って書いてみましたが、
こんな感じでいいんでしょうか?

以上、今週のお題初投稿の彩花がお送りしました。