Brightly Flowering.

うぃーっす。自由気ままに更新するよ

レポート?書かなかったけど?←

やべぇ…人生で初めてウソついちまった…(嘘)
はい。本当に本当にお久しぶりです。彩花…で名前あってんのかな(爆)
ここんとこガチな方向で忙しくてですね。

えーと、えーとね、さすがにこんなにTurtle更新なのも(+д+)ゲキマズーなんでちょっとリニューアルして

改・Brightly Flowering.にしようかなと。
何がどう改なのか分からんけど。あジャンルが変わってるか

ま、そんな感じでぼちぼちまた歩き始め…ようかな(願望)

折角だし最近描いたラクガキでも上げてみようか

f:id:sirokuro-2000:20150317012906p:plain
ibisPaintで最初に描いた越前氏
f:id:sirokuro-2000:20150125004557j:plain
目の練習用に描いた不二先輩。何の役にも立ってません( ¯﹀¯ )どや
※この後不二先輩に1回虐殺されました
f:id:sirokuro-2000:20150313142646j:plain
こちらはえーと擬人化ですね。
あれですよ。亀達です。英語で言うとタートルズです。ちなみに旧亀です。

前よりは画力上がったかなぁ_(:3」 ∠)_