Brightly Flowering.

うぃーっす。自由気ままに更新するよ

絶望と共に散るがいい!

…みたいなセリフをアポリアさんに言って欲しかった。←
アホの子ばやかこと彩花です。お久しぶりばーすかーど。
中学入ってから色々とドタバタ☆ジャンゴしてて最近やっと落ち着いてきた気がします。(遅い) ヤミカラスとゲンガー可愛い。

さて。
夏バテで頭が墓地に逝ってしまったので誰か今度死者☆蘇生してください((
ごっほん

お詫びと言ってもなんですが折角なので最近描いた龍亜載せておきます。
ゴッズは毎週見てるはずなのにかなり間違えてますサーセン

あと物凄く画質悪いですごめんなさい(^o^)|⌒|_

次回のゴッズはいよいよみんな大好きブルーノちゃんの登場だよ!やったね!
私はブルーノちゃんの目が死んでる所が好きでげふんげふん
ちょっととぼけてる所が好きです。可愛い。

ていうか1期のED動画の関連でやたらとテニミュが出てきて「なんぞ?」って思って動画説明見てたら
歌ってる人がマサでした。(笑)
そりゃ出るわ。でも聞いてない。((←

まぁまた何かあったr思い出した





…えーっとですね、はてブロの方なんですが、インポートであっちを日記にしようと思います!
グループでブログの方出してるのに全然更新しないのもアレだし、第一もう小説思い浮かばないのでやめます((殴
楽しみにしてくれてた人、いないと思うけどごめんね!


多分終わり。