Brightly Flowering.

うぃーっす。自由気ままに更新するよ

ミラクル☆18円(笑)

どうも。最近WILD DRIVEの空耳で腹筋崩壊してる彩花です。
マナーを守って楽しく爆笑!\KON(ry

今日は予習しに行くという予定でクラスメイトのA里ちゃんと駅の辺りをふらふら散歩してきました!!(微妙に学区外超えてたw)
本当ならまた部活動見学行ってるハズだったんですが、5時間目終わったら誘われたんで取り敢えず一緒に行く事に。
最初は図書館でやるつもりだったみたいですが、なんか急に「駅の所行こー」って言われたんで駅まで歩いてった。
休憩しようと思って駅のパン屋さんでクロワッサン1個とオレンジジュースをSu○caで買いました。凄く美味しかったです。
そこで軽く数学の教科書見てたけど、A里ちゃんは先に寄った本屋で買ったちゃお読んでるし、どうせすぐに教科書使うような勉強しないだろうしーw
ってなったからやめた。((え

*現時点でのSu○ca残金*
168円←これ大事

その後戻りながら、行きでも寄ってたブックオフで素早く150円のオリパを再びSu○caで購入。


10枚入ってました。ブルーメさんマジ美人(′∀`)

ずらずらーっと。半分ぐらいしか分かるカードが無かったぜw
なんとなくGXで出たカードが多い気が…(特に十代の)

あたいの買い物終了。
*Su○ca最終残金*
18円((ドヤァ

取り敢えず行きにカード売り場でカード見てて笑った事。
・プリズマー>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>超融合>>>超えられない壁>>>ドジリス
カード単品の値段です。ほら、ブックオフでガラス越しに入ってるカードってわりと高いじゃないですか((知らん
そこのカード色々と見てたんですよ。そしたら、

ラベル「E・HERO プリズマー 4,230円」(値段うろ覚えっスorz)
彩花「え、高くね!?ww
まあ5,000円もするおもちゃについてるカードだし、あれから出てない…かどうかは知らないけどまだ安い方なのかな?わからん」

ラベル「超融合 1,560円」(値段(ry
彩花「あ、予想より結構安かったw
3,000円くらいかと思ってたけど…どちらにせよ4桁だし流石覇王様素敵!」

そして。

ラベル「オシリスの天空竜 950円」(何故かこれだけ覚えてた)
彩花「ドwwwwジwwwwリwwwwスwwww
社長の愛人だって1,000円超えてたのに…ww

…ヒーローにも魔法にも負けた神wプークスwww」←←←

この後彩花はクロワッサンを食べる度に外側がボロボロこぼれるという天罰(なのか?)を喰らいましたとさ。めでたしめでたし。
全部十代関連のカードとかどうでもよすぎる。

じゃ、そろそろ終わります。ガッチャ!