Brightly Flowering.

うぃーっす。自由気ままに更新するよ

つ(100)

どうも。100円玉貯金したい彩花っス!!
まず貯金箱を買わねば)^q^(

今日はDTでカードだけ二枚貰ってきました。
↓そ の 結 果 が こ れ だ よ !!
(無駄な脚色あるけど、気にせずにゆっくり見ていってね!!!)

一枚目!
ドロー、モンスターカード!!

シャドウ・リチュアをfotolifeに送り、容量の追加攻撃!
メモリ残量「ふぁああっ!!!」

二枚目ドロー!
モンスターカード!!

インヴェルズ・ホーンをfotolifeに送り、容量の追加攻撃!
メモリ残量「ふぁああっ!!!」

ドロー、モンスターカーd
事実「もう(カード無いから)やめて!」
彩花「HA☆NA☆SE

強 制 終 了 ^q^

まぁ、そんな感じです。


*Talk Change!*

いやぁ今日のZEXALも面白かったですな!

アストラル「いつからZEXALが面白くないと錯覚していた?」
シャークさん「遊戯王は面白くて当然だろーがよ!」

ハイソウデスネ(棒)←
というか人間ver.ドルべさんイケメソ過ぎて惚れた((え
って、合ってるよね?ナッシュ(?)さん=ドルべさん人間体だよね?

新OP・EDもクオリティ半端なくてロードランナー肌立ちまくりでした!(((o(≧▽≦)o)))
あのEDいいなぁ…

相変わらず璃緒様はUMAに名前で呼んで貰えてなかったw
あと小鳥ちゃんが可愛過ぎて萌えた←←←

また次回も楽しみに待ってるぜ!!^ ^


…それじゃあ、そろそろ終わりますか。ガッチャ!