Brightly Flowering.

うぃーっす。自由気ままに更新するよ

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ブログのヘッダ描きながらうごで仲のいいざくろちゃんとメールしてました。

*事前解説*
『』…あたいのメールの(大体の)文章
「」…ざくろちゃんのメールの(大体の)文章


最初は『今日の昼ご飯なんだったー?』って話だったんだけど、ちょっとした事から気がつけば…

なんということでしょう!←
見事遊戯王の話になっているではありませんか!
ていうかまず(二人とも昼ご飯ラーメンだったんで)昼ご飯の話の時点で「ラーメンって聞いたら元キン出てきた」って言ってたからそこでもう始まってたのかも…w
そんでもって次に「熱き決闘者たち聞いたら王様描きたくなってきたZE〜」『それ十代と遊星でも似たような現象あるよねww』
って話題で、「今は十明日描きたいなー」って言ってたんです。

…そこまではよかった。
多分この話になったのあたいのせいwwwww
私は万明日が好きだからなんとなく十明日の所につっこんでみた。
万明日話のまとめ↓
『取り敢えず攻められてデレッとしてる明日香さん美味しいっす^q^』
そしたら。

「十明日万とかでいいんじゃないこれw」って文章を見て思った、

『何この方天才ですか…!?』

それを見て急に浮かんできた誰得イメージをすらすらーっと書き込んでみたら、反応よかったみたいですごく嬉しかったぜ!(^▽^*)

これはいずれ合作だな…((てめ
また語りたいぜ!!^ ^

そのうち描くかも。99%描かない。うん。

あ、タイトルの意味忘れた。↓
いや、ざくろちゃんが「あやかちゃんとはうまい酒が飲めそうだ…(ノンアルコール)」って言ってくれてたからなんとなく。

終わるぜ。ガッチャ!