Brightly Flowering.

うぃーっす。自由気ままに更新するよ

GX(アニメ)見た感想でも

gdgdーっと書き綴ってみるか。

*136話のターン!!*
たまに出る十代の顔芸が面白い。
ズールが守備表示のはずなのに破壊されてブロンがダメージ受けてたのはミスなの?勘違いだったらサーセンorz

しっかし目が変わってからはネタ満載だっt(ry
十代さんが喋る度にクスクス笑ってるっていう。
いやだってなんか面白いんだもんw←
そして十代版バーサーカーソウル超納得wwwww
MADとかで見たのが少しあったから結構楽しめたぜ!!

相変わらず過労死・ネオスさん乙です。
オブライエンかっこよすぎ惚れた((え
tk最初の音速ダックのオチww

暗黒界の導師 セルリがどうしてもセロリにしか聞こえないんd((DA☆MA☆RE
そーいやTURN-135の最強カードがN・エア・ハミングバードで
「え、こいつ出た?」なんて思ってたら
紹介の最後に「癒し系モンスターだ!」とか言ったから
「いやいやそれはww」って突っ込んでしまったw

…ちょっと話が逸れたね。ごほん。

でも最後辺りは本気でビビった…ちょっとガクブルしてたぜ。
まぁアイス食べてたってのも(ry 最後は一瞬凍ってましたwwwwwww

じゃあそろそろ次行きますか!!

*137話のターン!*
少し泣いてた。
翔がデュエルディスク投げ捨てる辺りがピークだった。

なんかおジャマイエローがみょんに可愛いかったぜw

「あわわわわ、翔が襲われそうになってる!!
一体何が翔を助けるんd
ェェェェエエエエ(´Д` )エエエエェェェェ
装置とかwwwwwwwwwwwwwwwww」
あれにはマジで吹いたw泣いてたのどっか行ったしww
何故かエドにも吹いてたwww

もう…ダメなのかな…私…w



取り敢えず今回はこれくらいで!

…あ、クイズの答え忘れてたw((←
えーとですね、答えは全部です!!
だって全部無いと異次元エスパー・スター・ロビンにならないでしょ?

じゃあ今度こそ終わります!
ヘルガッチャ!!