Brightly Flowering.

うぃーっす。自由気ままに更新するよ

ここ最近の(ry

東方事情。

カオス注意w

原作
ヤマメェ…誰か撮ってよ((おま
キスメも…あーあ…
相変わらず風神録も進まないし。
四面ボス一回しか会った事ないし。
(ちなみにプレイ開始二日目で会えましたw早過ぎるwww)

CP
a[ヤァーッ]マリ流行れw
↑謎の雑音が入ったwwwww
どうせなら私からタグ(ry
後記念日私の誕生日でいいよね←

研「お前の王道CP隠してやったんだから感謝しろよ」
私「いや隠れてない隠れてないw」

「分かってしまったZE☆」ってうご友はぜひこれで(ry

Chat
セリフの掛け合い楽しいw
しりとりもw
それだけwww←

ではでは〜