Brightly Flowering.

うぃーっす。自由気ままに更新するよ

た だ い ま (°▽°≡°▽°)

みんな、ただいま!ksが帰って来たy(ry
楽しかった〜www
と、言う訳でレポート強制スタート☆((え


まずは体育室前に集合!
5組の担任と何故かジャンケンする羽目に…www
そこはめんどいから中略。←
で、バス乗って、出発。((はい?ww
色々と歌ってました。↓記憶の範囲内で
・Night Bird
・Dial Connected
・i Wish
・INFINIT WORLD
・僕のこの手 君のその手
・銀弾マリオット
・Eathquake Super Shock
・覚醒のシスターヴァンプ
・チャー研 OP
・天空のサテライト
・遥か遠い空の声
ぐらいかな。((ぐらい…?
途中から隣の人とポケモンしりとりやってました!
海老名サービスエリアでトイレ休憩してまた出発したら
バスレクが始まって中止に。www
めっちゃ面白かったwwwww
そして、東京に入ると名所等の説明がスタート!
三茶とかギロッポンの説明もありました。

そんなこんなで国会議事堂に近づいて来ると、
バスガイドさんに「衆議院で輸入品を3つ、
ドアノブ、ステンドグラス、
郵便受けを探して来て下さい〜」と
言われ、路上で降ろされ参観入口へ。
そしてぶぁーっと移動しながら、色んな所に
指紋を残したwwwなんと指で東方の落書きまでw
順番で行くと、
1 \射命丸/
2 まるきゅー
3 BBA←
4 PAD長←
5 フルーツ(笑) (本当は顔)
6 ZE☆ かな。
ドアノブとかめっちゃ触って来たww

で、再びバスへ。((早っ
秋葉通ったよwwしかも通った事ある場所w
思わず「あ、とらのあなだ!」って言っちゃったww

ちょっと疲れてきた…。←
でも後もうちょっとDA

しばらくして上野(恩賜)公園に到着!
先に上野動物園に行って来たZE☆
パンダめがっさ可愛かったさ!そして楽しい昼食☆TIME


…の、ハズでしたがぁぁぁ!
鳩ェ…あんまり落ち着いて食べられなかったw
後みすちーもいたよ!暴君ハバネロ持ってったwww
そしてお土産選びで班の皆を随分待たせてしまった…
\班のメンバー、お許しください!/

まままままままま魔まままま間ままま真

続いて国立科学博物館へ!
シアター36○が楽しかった!!ちょっと気持ち悪くなったけど…
あ、○っていうのは伏線じゃないですよ!?そういう名前なんです。



いよいよ帰ります!あっという間でした…
毎年恒例VI DE O! 今年もドラ○もんだったよちくせぅ…
魔界に突入するいい所で終わってしまった…(泣)

結論。:楽しかった!

はい!もう疲れたから終わり!←